人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!


おや、どちらまで?

ちょっと、そこまで。



Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_393795.jpg

                                最近、リニューアルした、近所の郵便局。


Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_310228.jpg


Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_3102492.jpg

                 奥の方に、いるらしい。

Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_3104122.jpg

寝ている人、  約一名。

Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_312625.jpg

お、なんだか  軽装。 大丈夫かな?








Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_3132711.jpg


この子を作った人は、とてつもなく、温かい心を持っている人に違いない。 あたたかーいこころがなかったら、この子を作ることはできない。

わたしが「わたしはいぢわる」というのを受けて、「わしもいぢわる」て言う人が、ほんとうにいぢわるなわけがない。 

桜梅桃李 (おうばいとうり)。 花はどれもうつくしい。 それぞれ違って、それがいい。 わたしたち人間も、そうでありますように。

わたしたち人間の命の中にある、十界。 いぢわる、なだけな人間などいないように、やさしい、だけの人間もまた、いないはず。 わたしたちは決して完璧にはなれない。 

だからこそ、今日もこうして、生きていけるのにちがいない。

ちゃーこちゃん、どうもありがとう。 
Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_3155161.jpg




ほんとうは、これをずーっと前からねらっていたの。 冷え性のわたしは、真夏を除いて、靴下、特にこの、軍足が、手放せない。 はいてぽかぽか、 ぬいでさらさら。 これはもう、サイコーでっせ。
Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_3165620.jpg

ちゃーこちゃん、これ、お洗濯、どうしてる? 色、出ないかな。

                                   おまけ。 これで、わたしも、潤う女。 ん?
Bienvenue (ビヤンヴニュ=ようこそ)!_f0136579_3175143.jpg


ちゃーこちゃんにトラックバック、したかったのに、まちがった。 らしい。

                    ダ   レ   カ   タ   ス   ケ   テ   ー
Commented by amazing-charko at 2007-04-10 22:43
わしもトラックバックのしかたわからないよ。
靴下普通に洗濯機で洗ってるけど、そっちの洗濯機って強くない?よく穴開いちゃってたの思い出した。洗濯ネットてそっちに売ってるの?色落ちある程度すると思うよー。意外にも藍染めは堅牢よ。RIONNEカワイがってね。お宅のお子はお人形遊びする?ちなみにうちのお子らは眉毛がないからと、マジックペンで書いた。超スットンキョウなお顔の表情よ。
Commented by kyotachan at 2007-04-10 22:54 x
amazing-charko ちゃん
なーんだー なんか わしら あほさかげんまで そっくり なんぢゃん ?
「この子 ちゃーこ 今日から 我が家の一員だから 大切にもてなすように」
て ゆったら すんなり 五人目におさまった 旅行にも一緒に行ってきたさ わるいが うちでは ちゃーこ と 呼んでいるよー だからさー Rionne て リオンネ ? それって 日本語の名まえ ナンネ ?
ネット やったら ばかでかいの 持っているけど 当分は 手で洗ったるわー ちょっとだけ 水が 染まるものー そのうち どうでも よくなると思うけどねー
Commented by kana3160 at 2007-04-10 23:27
TBバシッと教えてあげたいところだけど・・・・・・いつも運が良ければ、できる・・・って状態なんで。
お役に立てないネーさんですまん。
この子・・・カワイイねぇ~~☆ もうすぐうちにも生まれる・・・・はずデス。
Commented by kyotachan at 2007-04-11 03:02 x
kana さま
え ええ~~~っっっ kana ねーさんも ?! 
腰 落ち着けて じーっくり 読んでみたさー なんだか わかんないけど 書いてあるように やってみたさー え なーんか 間違ったみたいなんださー 再度 やってみようとしても なーんにも 反応 しないのさー 
え わ わらし あ ほ ? て 落ち込んでいたのさー
そっかー kana ねーさんもかー いやー そんなもんなんだなー うんうん

え そちらにも ? いやー これで し ん せ き ? お世話になりますわー うふふ でもさ うちの子が 一番美人よ わるいけど
Commented by charko at 2007-04-11 07:21 x
ねえ、もしかしたら、わしトラックバック拒否してるかも。エロエロトラックバックばかり入ってくるから前、そんな操作したかも。もう一度チェックしてみる。
Commented by kyotachan at 2007-04-11 16:13 x
charko ちゃん
えっ え  え ろ え ろ 。。。 そ それは お そ ろ し ー ね 
ちゃーこが載ってるところに送ったの (1) て なってるの クリックしても そんなのなーいもーん の ページになるの これ charko ちゃん 消せる ? うー が がんばろーね こ これで 二人で TB たつじん めざそーじゃないかー
by kyotachan | 2007-04-07 03:11 | 非 日 常 事 | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31