人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンというごちそう


下校時、公園に寄って、だいたいウチに帰り着くのが六時くらい。 途中、パン屋に寄ると、ちょうど、焼きたて。

パンというごちそう_f0136579_16543778.jpg


ウチに着いた時には、こんな風に、食べられている。 五人目のがきんちょもやってきて、こうやって、つまんでいったりする。

パンというごちそう_f0136579_16573878.jpg


これはもう、これだけで、ごちそう。
Commented by 8OJIchuchu at 2007-04-03 23:33 x
フランスパン大好きな僕。この写真だけでニースの永住権を申請してしまいそう。チーズも美味しい?ミルクは?
Commented by kyotachan at 2007-04-04 03:11 x
80JIchuchu さま
焼きたて は ほんとーに おいしーですよねー これさえあれば あとは チーズ と ワイン で 完璧 わたしは 山羊のチーズ が 好みですが やっぱり おいしーですー 今度は それで またまた 永住権申請の決意 を 強めていただきましょう お楽しみに

牛乳はどうでしょう ? 子どもに聞いてみてください わたしは飲まないのです ダーリンもここのところ ダイエット週間で やめているようです 夏が近づくと ね ごちゃごちゃ 毎年 言い出すんですよねー 夏になっちゃったら 一気に あきらめムードなんですが
by kyotachan | 2007-04-03 16:54 | お い し い | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31