ハートのキャンディ


友人のゆりさんが、円蔵くんを連れて、遊びにやってきた。
おみやげは、パン屋さんで売っている、というハートのキャンディ。 やたらかわいい。

f0136579_2247353.jpg


きみたちも、やたらかわいい。

f0136579_22495419.jpg

[PR]
Commented by sandii55 at 2007-03-27 18:47
こんなトコロにいたのね・・・っふふふ
ちょっと美形な姉弟じゃ〜ん
しかも長女ちゃんはうちの10歳8歳の間ってことで
夏は大いに盛り上がれそうで楽しみじゃ〜〜〜〜
マセナデオソロ・・・呪文?(笑)
Commented by kyotachan at 2007-03-27 19:09
うう も 盛り上がって くれるだろーか ウチの子と 日本語教育強化月間 だわー 

ええ ええ となえてますとも マセナデ ・・・
Commented at 2007-03-27 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-28 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyotachan at 2007-03-28 05:59
かぎこめさん

上のかぎこめ、きみ宛。 読める ? ニースに一匹 あほざる 生存中
楽しみに お待ちしてまーす !
Commented by sandii55 at 2007-03-29 11:10
あ、リンクさせて頂いてよろしいかしら?
させてちょ 
Commented by kyotachan at 2007-03-29 17:08
sandii ちゃん
よ よろしーです よろしーです よろしーです きーっ ききき (木の上で よろこびを あらわす サル)
リンク ? トラックバック ? sandii ちゃん 最初のところに ひっかけてあるんだけど これって リンク ? え ? お おせーてー ! (木の上で あせる サル) 
Commented by kandamyojin at 2007-03-31 06:35 x
空ちゃん、もうすぐ3歳ですね。
先週は孫を三晩預かってへとへとになりました。来てうれしく帰ってほっとです。孫の傑作なひとこと。おもちゃをねだられても、じいじはお金がないからといつも断っているのですが、「悠ちゃん(孫の名前)ちにはお金があるけれどおうち(渋谷のマンション)がせまい、じいじはお金がないけれど、おうちが広い、わかった、そのかわりってことか」だって。
Commented by kyotachan at 2007-03-31 21:18
kandamyojin さん

広いウチには金はなし 金はあるけどウチせまし 
おー なかなか するどい 発見 してくれますねー
by kyotachan | 2007-03-26 22:44 | 日 常 空 間 | Comments(9)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31