長男


f0136579_2533638.jpg


2000年8月25日、東京都八王子市の自宅にて生まれる。一週間、待たされました。 予定日を一週間も過ぎてごらん。 やったら開き直るのよ。 破水しても気がつかず、フロそうじ続行してたもの。 二人目で男の子! いやーかあいかったなあ。 おっぱいあげてると「あーこのまま二人でどっかに行きたい」とよく思ったもの。 しかし平和な時間はあっという間に過ぎ去り、はいはいしだした、と思ったら便器のお水でお顔を洗っていたり、観葉植物の鉢の中の土を家中にばらまいたり、わ た く し、竹の棒の先にくくりつけられて、ぐるぐる、振り回されているようでした。 だけどね、オトコノコ、が一人いてくれてよかったわー。 単純で、ね、ほ、とさせられる部分、多々あり。
[PR]
by kyotachan | 2007-03-16 18:57 | 六 人 家 族 | Comments(0)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30