nuage ニュアージュ/ 雲











f0136579_15374252.jpg

朝の七時過ぎ、朝焼けが出ていた。

ああ、久しぶりに朝焼けだなあ、写真写真。

数分後、というか、もう八時近かった、朝焼けは消えていた。
朝焼けのあとには秋の雲が、ぷかりぷかり。
























にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


[PR]
Commented at 2015-09-15 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinoinit at 2015-09-16 00:24
夏も終わりましたね、お父さん。
と白黒映画の気分ですよ。
Commented by kyotachan at 2015-09-16 15:14
かぎさん、
うわー!ほんとう?わたし断然おそば派ではあるのだけど、でも、作ってみたい!
玄米に色んなものを混ぜるのとか明太子もどきとか全部かぎさんから教わってる……。

しのりーたさん、
あまりにもしぶいコメントに一体なにがあったかと目が点になりました。
夏、終わりましたねえお父さん。ここはやっぱり、お父さん、なんだろうな。白黒だし。
by kyotachan | 2015-09-15 16:31 | 日 常 空 間 | Comments(3)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31