parc de vaugrenier パルクドゥヴォーグルニエ/ ヴォーグルニエ公園


















f0136579_3474046.jpg
















f0136579_3523219.jpg

















f0136579_3532237.jpg
















f0136579_357733.jpg
















f0136579_3573861.jpg
















f0136579_358287.jpg
















f0136579_3582939.jpg

















f0136579_3585853.jpg
















f0136579_3593148.jpg
















f0136579_42373.jpg

















f0136579_431154.jpg
















f0136579_43398.jpg
















f0136579_45297.jpg
















f0136579_455630.jpg
















f0136579_4111330.jpg
















f0136579_413331.jpg
















f0136579_413378.jpg
















f0136579_414878.jpg


















f0136579_4145519.jpg


















f0136579_4152642.jpg
















f0136579_4155679.jpg


















f0136579_4172810.jpg
















f0136579_4175657.jpg
















f0136579_425185.jpg
















f0136579_4254074.jpg
















f0136579_4265221.jpg
















f0136579_4272120.jpg
















f0136579_429527.jpg
















f0136579_43003.jpg

















f0136579_4292978.jpg
















f0136579_4302285.jpg
















f0136579_430462.jpg















二月最終月曜日。二日続けてのピクニック。

今年は雨がそれこそうそのように降ったからいまだにカラダが湿っている気がする。
カラダを太陽にあててからっと乾燥してあげなくては。

今日は長女も参加。
二日続けてのサンドイッチも太陽の下でなら誰からも文句はなし。よしよし。

家族写真名は長男が爆走して場をくずしたのをきっかけに夫がうつくしいお尻まで出して大賑わい。
ここでその醜態をごひろうできないのがザンネン!ご希望の方は遠慮なくご連絡ください。って、うそですから!




























にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


[PR]
Commented by lehuahoney at 2014-02-25 09:38
はじめまして。
似ているブログをクリックして辿りつきました。
きょふと申します。

楽しそうな雰囲気に、朝からつい見入ってしまいました。
とっても、素敵です♥
Commented by mifita at 2014-02-26 01:38
すてきーーーー!
みんなの仲良ささがにじみ出ています
反抗期って言葉がkyotachanさんご一家には無いんでしょうか!?
秘密写真気になります(笑)
Commented by アトリエ夢 at 2014-02-26 11:13 x
イイヤンイイヤン!!
ほんと、なんやかんやあってもいい家族だわぁ。
なんやかんやて・・・誤解があってはいかんけど・・病気やケガよ。
多少の反抗期もあるのでしょうが それは普通のこと。
兄妹が沢山いるって いいよね・・・ってこの写真をみると思うわぁ。
ニース、行きたいよう~。
Commented by kyotachan at 2014-02-27 01:44
きょふさん、
はじめまして。コメント、ありがとうございます!
ご夫婦でいちごを作っていらっしゃるんですね~。すてきすてきすてき~。いちご、大好きなんですよ~。かわいいし、おいしいし、煮てもおいしいし!作業着がイネス?(いや、わたしは存知あげなかったんですが。ユニクロのコラボ、よさそうですね。わたしのサイズがあればいいですが……)今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

mifita さん、
……スキーバカンスに子どもたちをスキーに連れて行ってやることもかなわず、近所の公園でお茶をにごしている図でございます……。
反抗期は子どもたちが二歳のころから続行しておりまして、四人が四人ともはむかってくるはむかってくる。いや、冗談です。言うことをきかない、のはしょっちゅうですが、わたしの子どもだからこんなもんかなあと思っています。秘密写真?ふふふ!
Commented by kyotachan at 2014-02-27 01:44
アトリエ夢さん、
イヤンイヤンって、夢さん!病気やケガ以外にもほんとうに色々ある家族ですけど、まあ、すべて夢と思ってなんとかやり過ごしていますよ。反抗期も腹立つこともすべては夢や夢……そう思えばもう、なんでも来い!ですわ。笑。そうそう、親なんて、すぐにいなくなるに決まってるし、そのあとはこの四人でなんとか、たくましく生きのびてくれれば。ニース。あれ?今年、だったでしょう?決まったら、教えてくださいね~。
Commented by dangomama46 at 2014-02-27 11:39
そして家族の仲よさげな様子が伝わりますう。
うちは反抗期でパパとお出かけもままならない日々ですー
っていうか まだ、寒い・・・でも 春はもう すぐそこですね!!!
Commented by アンジー at 2014-02-27 19:04 x
☆ こんばんは ☆

すっご~いっ(・_・)エッ..?

半袖やんか☆ お子さんたち☆

みんな 仲良し(*^o^*きょうたさんが… 太っ腹 肝っ玉 母さんなんですよね(^O^)
この ブログが 貴重な 家族の アルバム☆ ですよね(*^o^*)


それにしても お嬢さんたち 将来は 確実に… 滝川クリステル☆さんか クリステル チアリさん(*^o^*) ですよね~(^з^)-☆Chu!!

いや ほんまに みな 美人さん☆♪


パパさん 殺虫剤たっぷり お嬢さんに コロン代わりに かけとかんと(;∇;)/~~
Commented by kyotachan at 2014-03-01 01:18
だんごさん、
ウチの子どもたち、ほんっとうにパパっ子で、パパがいる間は全員パパへ向かってくれるのでほんとうに楽です。長女も長男も朝から夫と抱き合ってます。フランス人、濃いですわ~。だんごさん、お仕事増えたんですね~。尊敬しますわ。おいしいもの食べてがんばってくださいね。

アンジーさん、
そうなんですよ~。この日は天気予報で気温が上がることがわかっていたので子どもたちに半そでを下に着込むように指示をだしました。笑。この時期、はまだまだ寒い日もありますが、気温がぐ~んと上昇する日がぽつぽつあって、その日は気合が入ります。殺虫剤?ほんとにねえ?効き目のあるスプレーがあればいいんですが。
by kyotachan | 2014-02-25 05:02 | 日 常 空 間 | Comments(8)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31