ciel シエル/ 空









f0136579_233169.jpg

十月十一日午後七時ちょい前ウチの居間より。
今朝はぐんと寒くてダウンが恋しかった……。






























にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


[PR]
Commented by yuki at 2013-10-12 02:57 x
本当に今朝は冷えましたね~。昨日の夜も夫が寒い寒いって夜中に帰ってきました。私達、今朝県庁まで行ってきたんですよー。あの寒い中、バイクで・・・腹巻とホッカイロで冷え対策しました。

一人で義両親の家へ・・・うーん、なんでしょうね?いい嫁ぶりたかったんですかね(笑)でもやはりしばらくは行かないことに決めました。
Commented by kyotachan at 2013-10-13 00:40
昨日の朝、あの寒さの中、バイクで!県庁ですか!若いわ~。笑。県庁、遠いですよね。わたしも来年早々、更新なんです。いまからちょっと緊張してる。
いやいやいや、いい嫁ぶりたいつったって、あくまでも夫同伴で行って、そんでもっていい嫁ぶるものでしょう。yuki さんはしばらく行ってないからってひとりで行くんだもん。すごいですよ。わたしは夫の両親に会うことがなかった分、うらやましくもあり、たぶん気楽でもあるんだろうなあと思います。
Commented by TAKU at 2013-10-13 21:53 x
日本は暑いです。きょうも半袖。夏です。まだ。そろそろ、温かいものが恋しくなる肌寒さが欲しい
Commented by kyotachan at 2013-10-14 03:01
うわ……っ!まじで……っ?!十月ももう、半ばでっせ?
ニースはすっかり秋もよう。もう一回ほど暑さがぶり返すかもしれないけど。今日はGジャンにマフラー巻いて出かけたよ。フォンデュやラクレットもスーパーに出てきたよー。
by kyotachan | 2013-10-12 02:35 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31