人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dans l'avion ドンラヴィオン/ 機内にて









dans l\'avion ドンラヴィオン/ 機内にて_f0136579_19243752.jpg

ニースからサンドマングへはパリで乗り換えてから約九時間。
邦画を二本見てもまだまだ時間はたっぷりあるんでした。

機内本にらくがきして子どもたちと大笑い。
こんなことでもしないと時間がつぶれません。



























にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


Commented by aamui at 2013-09-01 03:14
ハハハ みんな大人だね(^^)/
Commented by kyotachan at 2013-09-01 17:16
「ママ、ママ、この人オンナなのっ?オトコなのっ?」
「オトコだよ。おっぱいTシャツ着た......」
我が家の子どもたち、健全なオトナに成長しているでしょうか。
Commented by shinoinit at 2013-09-01 17:54
日本でロリータな女装おじさんが歩いていたので
フリフル好きの娘に「ほら、可愛い人がいるよ」といったら
「可愛くないよ、顔がおじさんじゃん」と言われました。
育ってる。。。
しかし、ピースが良いところにある絵ですね。
Commented by kyotachan at 2013-09-01 22:56
>>>>>ロリータな女装おじさん
想像するだけでこわいのですが。
これを描いたとき、自分の絵の才能に目覚めました。しのわだに対抗してイラストブログはじめます。
by kyotachan | 2013-08-31 19:29 | saint domingue 2013 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31