人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ans ヌヴォン/ 九歳










9ans ヌヴォン/ 九歳_f0136579_23315020.jpg

































にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


Commented by petitecoco at 2013-04-25 02:46 x
おめでとー!みんなどんどん大きくなっていくんだね~。
確かこのブログに始めてお邪魔させてもらったのがもう5年くらい前
だから、えっと・・・・
止めた歳考えるの・・・
Commented by kyotachan at 2013-04-25 18:34
ありがとう~。いやあ、ほんとほんと、他人の子どもの成長でどんだけ時間が過ぎ去ったか気づくてこと、わたしにもよくあるわ。たまたまのぞいたブログ赤ちゃんだった子がりっぱな子どもになってたりね。なーにいってんのー。ここちゃんはまだ若いでしょ!あ、わたしも若いでしょ!
Commented by somashiona at 2013-04-28 11:15
本当にどんどん大きくなるねぇ。まるで親戚の子どもの成長を見ているようだ。9歳かぁ、、、誕生日おめでとう!
Commented by kyotachan at 2013-04-28 23:11
まったくでございます。ソーマくんもシオナちゃんもすっかりティーンエイジャーになってしまいましたね.....。ついこの前までパンケーキでお顔とか作ってたっつーのに!九歳、思いっきり満喫しなくちゃ!ありがとうございます!
by kyotachan | 2013-04-24 23:34 | 六 人 家 族 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31