人気ブログランキング | 話題のタグを見る

père nöel ペーノエル/ サンタクロース









père nöel ペーノエル/ サンタクロース_f0136579_104376.jpg

依然として侵入体制のまま。
あるいは撤去中か?
気の毒なサンタさん。

こんな風に外に向かってデコレーションしている家をよく見る。
家人ではなく他人に楽しんでもらいたいということなのかな。
もういいよわかったよ、と思うのはわたしの性格悪のせい?





























にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


Commented by yuki at 2013-01-04 04:23 x
大晦日、お正月、こちらは関係無しにノエルからのダラダラ感が続きますよね。。。うちの近所の方なんて、このサンタさんを年中飾っていますよ。これはもう、他の人への配慮なんかでは無く、ただ片づけるのが面倒なだけに違いないです。

前回のコメントへの返信。楽しく嬉しくなるようなコメントを残して下さってって書いて下さいましたが、とんでもない!!楽しく嬉しくさせて頂いているのはコチラです。こういう素敵な記事を書いて下さるkyotachanさんにこちらこそ感謝です♪
Commented by kyotachan at 2013-01-04 22:59
そうそう!薄汚れたサンタがなんだかうちぶられてぶら下がっているお家、ありますよね~。お気の毒に......。
yuki さんってほんとうにやさしい人なんですねえ。そんなこといってくれるの yuki さんだけですよ......。
by kyotachan | 2013-01-04 01:10 | 日 常 空 間 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31