人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ils s'entendent très bien イルソントントレビヤン/ 仲がいい







ils s\'entendent très bien イルソントントレビヤン/ 仲がいい_f0136579_17402263.jpg

いやもうほんとに。
いんですよ仲は。










けんかばかりのきょうだいが一瞬でも仲良しのとき、
すかさず記録に残そうとする母。ははは。


































にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


Commented by sono-sono-house at 2012-04-06 15:46
うふふっ♡
ケンカするほど仲がいい(^^♪
Commented by margherita91 at 2012-04-06 17:29
仲のいい子供達ってなんて微笑ましいの~
きっと大人になっても変わらず仲がいいのでしょうね。
Commented by kyotachan at 2012-04-06 22:35
sono さん、
おっしゃるとおりですう。夫婦しかりか。

mar さん、
いやほんとうはもううるさいくらいのけんかばーっかり。一瞬でもこんな時間があるとほんっとにほっとします。
Commented by greenlove at 2012-04-09 18:31 x
仲がいいから喧嘩するとはわかっていても兄弟げんかはうるさいですね。うちもうとっくに済んでしまいましたが本当にもううんざりって感じですね。今は孫の兄弟げんかに頭に来ています。まるでやくざの喧嘩や・・と思うぐらい些細なことにいちゃもん付けて喧嘩をしますね。
普段は夫婦喧嘩です!お互いに年と十に我慢ができなくなり口を開けばもめていますが夫婦でいるからこそ夫婦げんかもできると、自分で納得しています。
Commented by kyotachan at 2012-04-10 03:05
>>>>>まるでやくざの喧嘩や・・
さっき長女に「マフィア!」といってみたら「ん?」。「だってあなた、自分の弟、殺したいって言ってたよね」。大うけでした。ほんとほんと、もう殺すのなんだの、おまえらやくざかい!てなくらい激しいけんか。それもなんか触れたのなんだのってもう、「はなれていればすむ」ような原因ばかり。孫の代になったら少しはおだやかに過ごせると思っていましたが……。あ、でもね、夫婦げんかは別ですよ。孫までできて、いまだに夫婦げんかができるってこれはもう!福運中の大福運ですって!
by kyotachan | 2012-04-05 17:45 | 六 人 家 族 | Comments(5)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31