人気ブログランキング | 話題のタグを見る

presque en panne プレスクオンパン/ 壊れかけ








presque en panne プレスクオンパン/ 壊れかけ_f0136579_20474153.jpg

「壊れかけの Radio 」という歌があった。
わたしの場合、「壊れかけの pc 」というところ。

立ち上げようにも、時間がかかりすぎ。
やっと立ち上がったと思ったらフリーズ。

ああ、こりゃあもう完全に壊れかけとるな……。

もともとが、夫ががらくたを寄せ集めてなんとか形にしてくれた手作り pc 。
しばらくの間、動いてくれただけでも、ラッキーと思わなくては。

というわけで、はぎれと遊んだり。

どっちにしろ、やること満載のまま、逃避するのは変わらず。
もし更新がとまったら、「いよいよ壊れよったな」と思ってくだされば。































にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


by kyotachan | 2012-01-15 20:54 | 喜 怒 哀 楽 | Comments(0)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31