人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vélo ヴェロ/ 自転車







vélo ヴェロ/ 自転車_f0136579_19455548.jpg

都会っこ。
都会っこや都会っこ。
かなしいくらいに都会っこ。 















vélo ヴェロ/ 自転車_f0136579_19462994.jpg

最近は図書館へ行くにも公園へ行くにもなにがなくとも自転車。
次女、三女は自転車とトロチネットをけんかしつつ共用。















vélo ヴェロ/ 自転車_f0136579_19465380.jpg

赤でも青でも信号では待たせる。
ぜいぜいと息を切らした母が追いつく。




























わたしもそろそろ自転車かなあ。
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

正直、こわい!こちらと、ど、のつくいなかっぺなもんで。ネ!



Tシャツ売りの様子とか!
Commented by gudigudi at 2011-04-19 08:23
そういえば車どーした?
Commented by kyotachan at 2011-04-19 21:55
え、車?えーとですね、わたしが乗り出してそろそろ二年。中古ながらなかなかにいい状態だったのにいまや前後左右まんべんなくぼこぼこに。夫はおかんむり。だけど事故ってないだけほめてほしい。て、そんなことじゃないよね?うん、登下校はだから車だから、学校のない日はせめて徒歩。最近自転車だけど。子どもたち、すっかり車っこで歩きたがらん。わたしは車乗るようになっててきめん太ったなー。
Commented by MVT25 at 2011-04-19 23:51
自転車、健康的です(^-^)今からの季節とっても気持ちよいです
Commented by kyotachan at 2011-04-20 01:00
ゆのみちゃん、健康的。ですねー!環境にもナイスです。笑
by kyotachan | 2011-04-18 19:56 | 六 人 家 族 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31