père noël ペールノエル/ サンタクロース






f0136579_6145896.jpg


こちらは、ニース特派員、キョータです。>どこの?とか聞かないように。

今日はニース駅前より、
今・現在の様子をお伝えいたします。

時間は午後二時。
お天気は快晴。
気温は十二度。

久しぶりのいいお天気に恵まれて
冬休みの格好の公園日和となっております。

あら!
あそこに見えますのはもしや・・・!

















f0136579_6152355.jpg


ああ!やはり!

みなさま、見えますでしょうか!

あそこに見えますのは
ニース駅に今、
まさに突入しようとしているサンタさん軍団であります!

右側に四名。














f0136579_6154583.jpg


左側にも同じく四名。

季節労働者のサンタクロースさまたちのこと、
今はまさにかきいれどきですものね。

ここ、南仏・ニース市内にもかなりの数のサンタクロースさんが、
潜伏していると思われます。

しかし、はて、いや、まてよ。

今、突入して、プレゼントをどこかにかくしておくのか?

そしてそのプレゼントは、駅の、だれにあてたものなのか?

駅に、住んでいる子どもたち?
それとも電車に乗っている子どもたち?

大いに、疑問の残る問題ではあります。

以上。

ニース駅前より、
今日のナマの二ース駅の状況をお伝えいたしました。























ちゃんちゃん。>て、すんません。くだらなすぎ。>いやんいやん。ゆるちてん。
マジでこれ、今日見かけてちょっと笑っちゃったものだから、、、。
ブログランキング・にほんブログ村へ


この、ベランダに突入しようとしているサンタさん、こちらでは結構よく見かけます。ひどいのは一年中出しっぱなし、てやつ。爆

恐れ入ります。
[PR]
by kyotachan | 2010-12-21 06:41 | 日 常 空 間

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31