pièrre chaud ピエールショ/ ホットストーン







f0136579_20232663.jpg


この夏ニースで爆発的な話題になったホットストーン健康法

ニースのビーチで熱くなった石を
こうして背中にのせて血液の循環を促すという画期的な健康法です

というのはもちろん大ぼらで
寝っころがった子どものの背中に
なんとなく石を並べてみたらこれが結構気持ちいいらしく

かわりばんこに寝っころがって石を背中において遊んだのでした
海で冷えたカラダに熱い石が気持ちいい





















石によってはものすごく熱いものとちいとも熱くないのがあるのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


そしてちょっとかわいい石を持ち帰ったりするもんだから家の中はそれこそもう石だらけ。

れ入ります
[PR]
Commented by himawari_August8 at 2010-09-25 13:10
いやいや、日本には岩盤浴っていうのがあって
石の上に寝転がってじっくりと汗を流すっていうのがあるくらいだから
これは、意外と効果あるかも。
Commented by kyotachan at 2010-09-27 19:05
☆ひまわりさん

あ、それおぐらなおみさんのブログで見たわ。そっかー。理論的にはニースのビーチにそのままごろんすれば岩盤浴ですねえ。めちゃくちゃ痛いと思うんだけど。
by kyotachan | 2010-09-24 20:33 | 日 常 空 間 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31