人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c'est trop noir セトロノワール/ 黒すぎ







c\'est trop noir セトロノワール/ 黒すぎ_f0136579_20434660.jpg

「10」がちょっと甘かったな










c\'est trop noir セトロノワール/ 黒すぎ_f0136579_204409.jpg

ろうそくも十本になって吹き消すのに気合がいるね










c\'est trop noir セトロノワール/ 黒すぎ_f0136579_20493745.jpg

スーパーのセール品になっていた板チョコ(カカオ74%)で作ったガーショコラは
十才の長男には大人の味すぎたようで

これがおいしいと思うようになるまであと何年くらいかな



























いやこれは大人でもちょっと「黒すぎ?」と思うほどで。バニラアイスと食べてちょうどよかったんでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ


ちょっとちょっとー!最近おたんじょう日の記事ふたつづつってどういうこと?いやーほんとに。すんませんです。

恐れ入ります
Commented by masako_et3filles at 2010-08-27 21:27
お誕生日おめでとう~!

そうだね。二桁って、感慨深いね。
あと五年もすれば、ブラック・チョコ好きの素敵な青年になるでしょう。

キョータちゃんも、男の子のママになって10年、おめでとう!
Commented by flowerchildh at 2010-08-28 14:33
カゼさま、お誕生日おっめでとう~♪
10歳かー。わたしの1/3の歳だなんて!
(あ、後ろからド突きたいと思った? キョータちゃん!)

ガトーショコラ、美味しそうじゃ~ん!
ホント、毎回思うけど、キョータちゃんって
肩に力をいれずに、さささーってお料理とかお菓子とか
作ってるよね。こういう人のことをお料理上手っていうんだよね。
わたしがニースに行った際にもカカオ74% withアイスクリームで
お願いね。おまけでホイップクリームも付けてくれたら嬉しいわん♥

Commented at 2010-08-28 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-28 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぎC at 2010-08-29 00:26 x
お誕生日おめでとうーーー!!長男くん☆

下↓(だいぶ下?)でいただいたお返事を読んだんだけど、私も実は何度かいただいてたメールアドレスに返信してたんですよ~!
それが、こちらもエラーで戻ってきちゃうもんだから・・・・

どうなってるんでしょ~??
私のアドレス変わってないですよ~と、ちょいとお知らせ。でした。
Commented by kyotachan at 2010-08-30 17:29
☆マサコさま

ありがとう~おかえり~ったくもー!(まだ言ってる笑)
あと五年したら長男も十五才。きっと身長はわたしを超えてひげ面かニキビ面か、、、うー。想像できない!
Commented by kyotachan at 2010-08-30 17:31
☆フラワーちゃん

、、、、て三十才?わけーなー。青いなー。まぶしーなー。参ったなー。笑
わたしまだふらふらして子どもひとりも産んでないよ。三十って。ふらわーちゃんも、、、これから?(あセクハラセクハラ)
いやその情報どこから来てるのか知らないけどそんなことないからー!お料理上手なんてこと天が地に誓っても(なにがどう誓うのか?)ないってばー!てか、、、だいじょうぶ?まゆ毛?
Commented by kyotachan at 2010-08-30 17:35
☆かぎさま

おおー!まじっすかー?それってそっちで資格とったってことでしょー?ぎゃー!そそそそそ尊敬!
絶対にディスクワークじゃないなとは思っていたけどでもまさかそれは想像してなかった。ビックリです。
笑顔で見守る。明るくしわせな自分をお見せする。これでいいんです。きっと。
Commented by kyotachan at 2010-08-30 17:36
☆かぎさん

気を取り直すのはいいんだけどさでもほらまじでだいじょうぶ?魔女ってない?コワイ顔で病気悪化させちゃやーよ!
Commented by kyotachan at 2010-08-30 17:39
☆かぎCさま

わははー!あの時ログインなしのかぎこめがふたつあったんですよ確か。ログインなしのかぎこめって読めなくなってどれが自分のかぎこめ?てわからなくなりません?それで頭文字をつけたんでした。で、かぎCさん、そっかそっかメールを送ってくれたのねー。ありがとうー!一時期もうそれこそ誰からもメールが届かないこちらのメールも送信できない、、という時期があったんです。ごめんねー。なにかあったらまた送ってみてー。再起復活戦楽しみにしておりますぜ。
by kyotachan | 2010-08-27 21:00 | 六 人 家 族 | Comments(10)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31