printemps プランタン/ 春







f0136579_20305514.jpg



というより


春はいきなりやって来る

























昨日はどんよりで小雨まで降ったのに今日はこのあと雲ひとつない快晴に!暑!
ブログランキング・にほんブログ村へ


三月ももうすぐおしまい、、、そして来週は夏時間に突入。一気に日が長くなるんだよなあ

恐れ入ります
[PR]
Commented by yuuk at 2010-03-24 03:47 x
↓ごめんね、妹。目力のこと、私のコメントのこと、気にしてたかな?重箱のすみをつつきすぎたかしら(笑)
でもね、そんなことを、みんなで大爆笑して、あったかいエピソードにできるのが、家族のいいところだな〜って思ったのです。

ほんと、春、ですよね〜!(こんどこそ、そうですよね?)
さて、kyotachan、私たちには問題の、時計の針を進めるか、遅らせるかって日が、また近づきつつあります。どっちだっけ?誰かに確認しとかないと!
Commented by candybowl2 at 2010-03-24 15:14
わ!相変わらず引き込まれそうな素敵なお写真!
空もちょっとずつ変化してきて季節を感じますね^^

↓の記事、出遅れましたがご主人お誕生日おめでとうございます!
子供ってKY(空気読めない)ですよね~笑
それが当たり前なんですけど、子供だもの^^;
なんだかすごくその場の雰囲気の想像がついて
ほほえましいです!
うちも時々あります、こんなこと^^
素敵な一年になりますように☆
Commented by kyotachan at 2010-03-24 20:47
☆yuuk さま

あはははー!なーに気にしてるのよー!そんなことで思い悩むようなか弱い妹だとでも思ってるの?爆
そーそ!今度の日曜日にね「進める」のよ!一時間失うのよ!土曜日の夕方には家の中の時計を全部一時間進めなくちゃ、、、
Commented by kyotachan at 2010-03-24 20:52
☆candybowl2 さま

ぷかぷか浮かんでいる雲が好きなんですよ~これって春到来!て感じがするんです
KY、、、一時期色んなところで見かけてナニ?ナニ?ナニこれーーー!て悩んでいたんです。最近パタと見かけなくなりましたがこれってまだ生きていることばだったんですね
たとえば朝大声出してせっついているのに子どもってあくまでもマイペースでまーったく急がない、、てことありません?これなんかもう代表的なKYですわ~
ありがとうございます~またまたあらたないい一年になるといいですが!

by kyotachan | 2010-03-23 20:38 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30