人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci 2009 メルシードゥミルヌフ/ 2009 年ありがとう







merci 2009 メルシードゥミルヌフ/ 2009 年ありがとう_f0136579_2023632.jpg


わたくしの超個人的な喜怒哀楽に今年一年おつきあいくださった画面の向こう側のあなたへ
たいへんにありがとうございましたこころから感謝します

来年 2010 年はその数字が示すように 0 ふたつの二重丸の年になればいいな

よい年の暮れとますますますますよい新年をお迎えください

























キューッ!な一年ももうすぐおしまい、、、自動車免許をとった、なげーやつを書き始めた、そんな一年でありました
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなみんなほんとにどうもありがとーっ!

恐れ入ります
Commented by sa55z at 2009-12-30 20:40
素晴らしいご家族写真、楽しい文章。
来年も楽しませて下さいまし。
Commented by kyotachan at 2009-12-30 20:47
sa さん、駆けつけコメントサンクスです sa さんの写真に対する姿勢に触れることができただけでも実りのある一年でしたありがとうございました来年もよろしくおねがいいたします
Commented by mirasierra at 2009-12-30 20:59
今日はこちらは久々に雨が上がっています。
ニースはどうでしょうか?

今年はいろいろお話させていただきありがとうございました。
文章も、豊かな発想も、とても楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。
Commented by あゆこ at 2009-12-30 23:05 x
今年も一年楽しませていただきありがとうございました!
来年も楽しみにしています^^

餅にこだわっているようで申し訳ないのですが(笑)、
私も海外留学中にお餅が恋しくて仕方がなかったので、
もうひとつだけ情報を!
レンジでお餅を作る方法です。

モッフルは粘り気が出るものではなく、もちもちサクっって感じなので、
海外の方でも大丈夫かもですね~。

ではでは、お餅情報は以上で失礼します!
Commented by four-de-lis at 2009-12-31 08:39
ありがとう ありがとう ありがとう。
ブログで楽しませてくれてありがとう^^

あまりコメントできなくてごめんね~

1年間の感謝を込めて。

リス
Commented by queen_katherine at 2009-12-31 12:33
今年はとりあえず出会いの年だったね。 来年もよろしく。
With best wishes for a joyful and happy New Year☆☆
Commented by hitomi at 2009-12-31 16:37 x
今年1年有り難う
ございました(^3^)◎

楽しくブログ読ませて
もらいましたっ!

やっぱり将来は
フランス行きたいです 笑

来年は私も高校生w
しっかりしなくてはっ

お互い頑張りましょう☆
来年もよろしくお願いします。

.
Commented by william007 at 2009-12-31 20:31
素敵で元気が出る写真が一杯ですね~!!
家族の皆様と楽しい年越し&新年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by kyotachan at 2009-12-31 21:19
☆mirasierra さま

ニースはクリスマス休暇に入ってから晴れた日が、、、二日くらいしかありません珍しくずっとぐづついた天気が続いています涙
わたしも今年は「タイル作家」なる職業があることそれをスペインでなさっている日本人女性がいることなどオドロキの発見の連続でした
いつもさわやかなブログにため息がでてしまいます
こちらこそお世話になりました来年もどうぞよろしくー!
Commented by kyotachan at 2009-12-31 21:21
☆あゆこさま

おお、、、、、っ!これはすごいです!レンジとミキサーでおもちが、、、っ!
実はバーミックスしか持ってないのでミキサーを調達しないとこれはお米が飛び散りそうですね~あと!もち米!これがニースで調達できるか不安です、、、でもそこをクリアすればいつでもおもちが食べられますね!すごいです!どうもありがとう!このお兄さんの風貌もすてきです笑
Commented by kyotachan at 2009-12-31 21:22
☆リスさん

な~にかわいらしいことゆってんのよ~照れるからやめて~
ところで副会長、、、うまの準備がゼロなんですけど、、、?(すんげー不安)
Commented by kyotachan at 2009-12-31 21:24
☆queen_katherine さま

あんたほどいきなりわたしの中にずんずんはいってくるやつもいないわよ(おっと、、その手の話じゃないわよ)
お礼まだできてないし、、、、ニースにいらっしゃいな
シフォンケーキ、、、作りたいのあのふわふわ~のお菓子がないのよこっちって
ろうそく、、、湯煎ね、、、サンキュー
Commented by kyotachan at 2009-12-31 21:26
☆hitomi さま

、、、、、、若いとは思っていたけどちゅーがくせー、、、だったのねキミおばちゃんなんだかとってもうれし~わ~
フランス語しっかり勉強してニースに来てください大学もあります医学部もありますよ
来年もよろしくねー!
Commented by clearmine at 2009-12-31 21:27
来年もkyotaちゃんの楽しいブログに遊びに来ますね。
よいお年を~
Commented by kyotachan at 2009-12-31 21:28
☆william007 さま

いや~ん、、、そんなこと言わないで~あの王子のなが~いまつ毛を見るたびにわたしだっていいカメラと腕があればこれくらいの美しい写真を撮ることができるのに~っていつもほれぼれして見ています来年もどうぞよろしくねー!
Commented by kyotachan at 2009-12-31 21:29
☆clearmine さま

どうもありがとう~わたしの中では大阪のおかあちゃんです~(えっ?!お姉さんくらいにしてくれって?)
来年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す!
Commented by greenlove at 2010-01-04 17:42 x
あけましておめでとうございます
今年も楽しい話題まっていまーす。私も脳の老化防止のためせいぜいコメントかかせていただきます・・たぶん私は最年長だと思いますががんばります。
年末年始とあわただしく騒々しい日々でした。昨日息子が引き揚げやっと落ち着きましたが今日からまた孫二人を冬休み明けまで預からねばならずなかなか楽はできません。一度でいいから年末年始を海外でのんびりとセレブな年越しをしたい!・・・当分ゆめですけどね。
Commented by kyotachan at 2010-01-04 18:59
☆greenlove さま

明けましておめでとうございます!そっかー!コメント欄って老化防止にも役立っているんですねーうれしいです
母親が言っていました「孫は来てうれしい帰ってうれしい」、、、元気にお孫さんの世話ができるのはなによりのしあわせですよね今年もどうぞよろしくお願いします!
by kyotachan | 2009-12-30 20:36 | 喜 怒 哀 楽 | Comments(18)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31