人気ブログランキング | 話題のタグを見る

concurrent コンキュホン/ ライバル







concurrent コンキュホン/ ライバル_f0136579_2333421.jpg


フンッあんたなんかに負けないんだからっ
、、、、、、、と雲が言ったのかどうか























朝の八時前の写真です雲さんは朝焼けにそまってほんのりピンク色
ブログランキング・にほんブログ村へ


街中にサパン(クリスマスツリー)が登場しております飾りつけが大雑把で笑えます写真撮ってみますね

恐れ入りますいい週末をー!
Commented by flowerchildh at 2009-12-12 13:26
飾り付けが大雑把なクリスマスツリーの方が好きなフラです。:)
是非是非ニースの大雑把な人による大雑把なツリーを! 
大雑把大賛成~。って、ちと違うか。(笑)
Commented by tomatomatos at 2009-12-13 00:31 x
ナイスショットを撮れるのはkyotachanが首からカメラをブラさげているからなの?
尊敬いたしまする!
Commented by kyotachan at 2009-12-13 01:10
☆flowerchildh さま

いや、、、大雑把でもフラワーちゃん風におされだったらいいんだけどニース市の大雑把はちょっとなんつーかあまりにも投げやり風なのよねーピカピカのリボン(それも特大の)とかボールとかを「とりあえず」飾り付けましたから!それがなにか?!て風がありありで、、、
Commented by kyotachan at 2009-12-13 01:11
☆tomatomatos さま

ソンケイ、、、、っつーか、、、えーとそのまあ、、、あははははカメラはいつも手提げ袋に入れてはいるんだけどね、、、
Commented by ジャンミロ at 2009-12-14 18:50 x
カメラを持ち歩く事が、とても大切なんだわ、って貴方のブログみてると、おもうの♡
Commented by kyotachan at 2009-12-14 20:14
☆ジャンミロちゃん

、、、、もかばんに入れてなかったっけ?めんどくさがらずに「出す!」「撮る!」これですよ~
by kyotachan | 2009-12-11 23:11 | 喜 怒 哀 楽 | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31