feuille フイユ/ 葉っぱ







f0136579_23105443.jpg


ミドリしだいにキイロにおされてきております


























秋晴れって空気が澄んでいて気持ちがいい
ブログランキング・にほんブログ村へ


黄色いはっぱがうつくしい季節です

恐れ入ります
[PR]
Commented by sa55z at 2009-11-11 06:42
南仏でも紅葉があるんですね。ノーマークでした。
Commented by kyotachan at 2009-11-11 21:14
sa55z さん、紅葉していますよー急に冷え込みが激しくなったりするから葉っぱが紅葉するのには適しているのかもしれません山道を車で走ったりするとはっとするくらい赤く紅葉している木にでくわすことがあります
Commented by Photobra7 at 2009-11-13 01:25
面白い写真だ~
Commented by kyotachan at 2009-11-13 22:19
☆Photobra7 さま

これはこの秋一番?!というくらいに冷え込んだ日で空が洗われたように青くてみどりいろだった葉っぱが黄色に変化しているのが一本の木の中でとっくりと見て取れてそれはそれはおもしろい日でした
by kyotachan | 2009-11-10 23:14 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30