chute des feuilles シュットゥデフイユ/ 落ち葉






f0136579_047367.jpg






















友人宅へ遊びに行った帰りに寄った公園、、葉っぱがまっ黄色で美しい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


ついこの前まで日陰を探していたのに今では日向でないと待っていられません

恐れ入ります
[PR]
Commented by tomatomatos at 2009-11-04 10:33 x
いいね
うらやましいよう!
公園も葉っぱも縁なくなっちゃったよ
Commented by kyotachan at 2009-11-04 23:33
とまとさん、ああ!そっかーもう少ししたらこっちも丸裸になるよーここは初めて行った公園だったけど葉っぱがキイロとキミドリに別れててきれいだったーもうすぐ赤くなるって友人が言ってたよ、、、あれ?そっちはもう紅葉も終わっちゃったのね?
Commented by Photobra7 at 2009-11-13 01:30
うわ。この写真も、いい!
トーキングヘッズのアルバムジャケットにこんな写真ありましたね。
Commented by kyotachan at 2009-11-13 22:16
☆Photobra7 さま

あら!こんなお顔ですみませんはじめましてこんにちは(うそうそこれ長女です)
by kyotachan | 2009-11-04 00:51 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30