regarder ルギャルデ/ 見る







f0136579_1955613.jpg


先日行った市場のさとう菓子やさん
そんな目で見られてもわたしにはどうすることもできない























かわいすぎて食べれません
ブログランキング・にほんブログ村へ


それでも食べちゃう?、、、おさとうだもんね食べてあげなきゃね

ぶひぶひ、、恐れ入ります
[PR]
Commented by yuuk at 2009-10-21 04:53 x
ほんとだ〜、こっち、見てますね〜^^。
このぶたさん、かわいいけど、背骨のへんから頭の間に微妙なくぼみがあって、妙にリアルななまめかしさがありません?(笑)
Commented by peixe at 2009-10-21 06:52
かわいすぎ!
でも確かに食べれないね
豚ものって結構リアルでかわいいものあるね
台湾にも、豚は縁起がいいようでいっぱいいらっしゃいました
Commented by acco at 2009-10-21 11:59 x
可愛すぎです!!!
こんなに見つめられたら、食べるのためらっちゃうなぁ・・・
でも、なんだか美味しそうだなぁ・・・
悩ましい、子豚たちですね
Commented by kyotachan at 2009-10-21 21:23
+ yuuk さま

リアル、、、ですよねー色といい形状といい、、目がなんだか日本にあるマンガみたいだなーって思ったんですけど、、、
Commented by kyotachan at 2009-10-21 21:24
+ peixe さま

これはちょっと食べれないよねー、、、手が出ないって感じ笑、、、台湾のあのとろとろ肉も豚じゃない?
Commented by kyotachan at 2009-10-21 21:25
+ acco さま

結構決心しないと食べれない顔してますよねーこんなにかわいく作るなんて罪つくりですよーわたしは食べる気にならないもの
Commented by MVT25 at 2009-10-21 21:55
以前何かの丸焼きありませんでしたか~ 豚さんだった気がするんですが…鳥だっけ? うって変わって可愛らしいい~ もしカフェでエスプレッソに付いてたら… あっちでもこっちでも豚さんが溺れてるの想像してしまいました(笑)
Commented by Photobra7 at 2009-10-21 23:39
こりゃ、かわいい!
食べれません!
Commented by kyotachan at 2009-10-21 23:42
+ MVT25 さま

ありましたねー豚の頭をしたハム、、、あれは食べれます爆、、、えっ?これをコーヒーにつけて食べるの?、、、ありえないからー!
Commented by kyotachan at 2009-10-21 23:44
+ Photobra7 さま

ブラさんも食べれませんか、、、一体どんなやつが食べるんでしょうね、、、罪作りな豚、、いやおさとうやさんですね笑
Commented by Photobra7 at 2009-10-21 23:49
>ブラさんも
も、てなんですか。も、て!
私の携帯ストラップはキティちゃんですよ!
この子豚ちゃんに負けないくらい可愛いもん!!
Commented by kyotachan at 2009-10-22 20:19
+ Photobra7 さま

ブラさんのこと、、、わたしほとんど知らないしあの、、、どうでもいいけどあれ、、、あのキティちゃんがあたなの携帯に
きっとそんなことはたいした問題じゃあないと思いますただ、、、手相で人生決めないでくださいね人生はブラさんが決めてくださいブラさんの子どもの写真楽しみだなー
by kyotachan | 2009-10-20 19:59 | 日 常 空 間 | Comments(12)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31