chouette シュエット/ ナイス







f0136579_19492055.jpg


トラムの中でナイスなおばあちゃん発見
スタイルのよさはもちろんのことナイスTシャツがよくお似合い





















すてきな女性というよりすてきなおばあちゃんに目がいってしまう最近のキョータ
ブログランキング・にほんブログ村へ


すでに自分の姿をそこへ重ねているのか、、、こんなにかっちょよくはなれそうにないわ

お下品で、、、恐縮です
[PR]
Commented by hanatemari24 at 2009-10-13 21:52
私もおばあちゃまになったら こんな可愛らしいヒトになりたい・・・と昔から 思っています♪
ヨーロッパのおばあちゃまに多い可愛らしい方が目標です。
この方 アメリカ人ぽい気もしなくもありませんが。。
Commented by kyotachan at 2009-10-14 03:09
+ hanatemari24 さま

かわいいおばあちゃん、、、ってほんとうにすてきですよねーうわー!て抱きつきたくなりますもん、、、今日はトラムですてきなおじいちゃんに会いました、、次女とふたりで乗ってたんですが(虫歯が痛むというので学校を休ませて歯医者へ連れて行ったんです)杖をついた、どう見ても七十代のおじいちゃんが乗ってこられたので席を立とうとしたら「いいよいいよ」とおっしゃるんです立てなくなってしまったので隣に座っていた次女をおひざに乗せて席を空けたら「ああありがとうありがとう」と言ってよろこんでくださって、、、次女と歯医者の話をしていたらそれに加わってきて「乳歯だからよかったけど生え変わったら大事にしないとね」ってなんだかそれはそれはかわいいおじいちゃんでした
Commented by four-de-lis at 2009-10-14 10:30
ない・・・ない・・・なくなってる~~~!!
ふふ!ちゃっかり全部読ませてもらいました。
すばらしい文才だね^^
すべての道はそこにつながってたんだね~
Commented by kyotachan at 2009-10-14 20:42
+ four-de-lis さま

あ、、、リスさんは読んだんだ、、、あのあと夕ごはんの準備のあと戻ってきてくれたかなーって思ってたんだよ
読んでくださってどうもありがとう!次、、、いきますから次に、、、
by kyotachan | 2009-10-13 19:54 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30