人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crépuscule クレプスキュール/ 夕暮れ時







crépuscule クレプスキュール/ 夕暮れ時_f0136579_19295541.jpg


まっかだなーまっかだなーつたーのはっぱがまっかだなーもみじのはっ

、、ぱ、、ってこれ夕焼けの歌じゃねーじゃん!























夕焼けがきれいだとうれしくなるのって、、、ニッポンジンだからかなあ
ブログランキング・にほんブログ村へ


朝晩はすっかり秋の空気

恐れ入ります
Commented by マナブ at 2009-09-08 20:34 x
うぅ〜ん、いい写真だぁ〜。
って、これもコンデジ?
写真は機材じゃなくて、感性ですねぇ。
Commented by juntobaguio at 2009-09-09 09:06
ゆうやぁ~け こやけぇ~の あかとんぼぉ~
これはとんぼの歌か!?
Commented by fujiyama-norichan at 2009-09-09 09:08
今の季節は、ちょうど日本と似た時間で一日が終わるものね。
なんてのもつかの間、あっという間に暗い冬が来るし。
9月に入って2回暖房入れてしまいました(涙)
Commented by kyotachan at 2009-09-09 16:27
+ マナブさま

この左側にあるんですよーお隣さんのアパートのベランダが、、、
だからー!コンデジしか持ってないっつってんでしょー?しかしこんだけ持ち上げられて一眼レフ手にしたとたん「つまんない写真ばっか撮ってるね」て言われたらわたし、、、、、
Commented by kyotachan at 2009-09-09 16:30
+ juntobaguio さま

、、、、、いやどっちだっていいですよそんなことしのさんそれより、、、スタイルよすぎです!色も白いよ!もっと焼けーっ!!!飲めーっ!!!
Commented by kyotachan at 2009-09-09 16:32
+ fujiyama-norichan さま

いや、、、こっちはまだ八時は明るいよ、、、ドイツと一緒にしないでくでる?笑、、、暖房?!?!そりゃあ寒いんだねーこちらは日中はまだぎらぎら汗かくくらい、、、朝は薄手のカーディガンほしいかなーってくらい、、でも九時くらいにはもうタンクトップかな、、、
by kyotachan | 2009-09-08 19:37 | 日 常 空 間 | Comments(6)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31