人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagarre バガー/ けんか







bagarre バガー/ けんか_f0136579_239949.jpg


ちょちょちょちょちょ、、、けんかはやめなさいけんかは汗





bagarre バガー/ けんか_f0136579_2392967.jpg


けんかの種となったのはミニミニミニスキュール(minuscule ミニュスキュール/ 極小)ケシゴム
これはなんつーか、、ものすごーく、、、ニッポンちっく、、、こちらでは見かけません

あとこれも結局けんかの種に、、、
だってさ、、一つしかないんだもん、、ピンク色のが

bagarre バガー/ けんか_f0136579_2395843.jpg


でね?カラカラッて音がするから
これは中になにかが入ってるんだよーってあけようとしてたけど、、、あかなかった、、みたい、、、、、

いやいやいやいや、、、んなことはどーだっていいんですよ!

メインはこちら!
どっひゃ~~~ん!
な、、、、、おうどん!太っ腹の十二束!

bagarre バガー/ けんか_f0136579_23102873.jpg


島原、、って、、長崎のおうどんじゃあないっすかああああああ~~~っ、、、!!!
即席のスープもお上品な透明スープでこれはもう、、文句なしにうまかったっす涙涙涙

bagarre バガー/ けんか_f0136579_23105190.jpg


夏休みでさえなければわたしが一束ずつ、、こっそりいただいちまったところだったんですが
あいにくの夏休み、、、子どもたちの胃とわたしの胃の中に平等におさまりました(ダーリンには、、ほんのちょっとだけ)

こんなすてきなけんかの種サプライズ、、、ほんとうにどうもありがとう~!!!























nice!nice!nice! 草創期←と言うのはおおげさすぎるが、、の頃から足しげく通ってきてくださっている方からの贈り物でした、、、ほんとうにすみませんです
ブログランキング・にほんブログ村へ


四回で食べきるって、、、これを四回で、、、

もらってばかりで、、恐れ入ります
Commented by さなえ at 2009-08-20 00:02 x
汗 何年か前に流行ったお茶犬(おちゃけん)
ピンクひとつウチにまだ転がってるよ 涙

ヒガシマルうどんスープ
結構美味しいでしょ?

いつの日か 翌日着クール便ができたら生麺おくるからねー!
多分ムリだね 汗
Commented by kyotachan at 2009-08-20 20:25
さなえさん、、、汗かかせてごめんよ、、、けんかのシーンをどうしてもお伝えしたくて載せてしまいました、、ユルセッ、、、
いつもはおさとうとおしょうゆの真っ黒スープだからこの透き通ったスープに長女が「日本だ、、、」
いやもうほんとに、、、気を使わせてしまって恐縮しているから、、、「ままをいつもありがとう」って、、、涙出そうになったし、、、
by kyotachan | 2009-08-18 00:04 | 非 日 常 事 | Comments(2)

南仏・ニース在住。フランス人元夫の間に一男三女。

by kyotachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31