vacance d'été ヴァカーンスデテ/ 夏休み







f0136579_21344382.jpg


九月から長女はコレージュへ進学
四人でこうして登校する姿もこれで見納め

鬼ばばあよろしくどなりまくってる間に
子どもたちはどんどん成長している。。鬼ばばあやってる場合じゃないよ

ついにダーリンがバカンスに突入
続いて子どもたちもバカンスに突入
子どもたちは数日前に成績表をもらい宿題からも開放されて気分はすでにバカンス汗汗

去年の骨折の経験をけして無駄にはせず今年の夏は



2009年夏の教訓
                      す べ ら ず こ ろ ば ず ず っ こ け ず





これをこころの教訓として無事故無ケガの安全第一の夏を 過 ご す ぞ ーーー !!!


みなさまもよいバカンスをお過ごしください

ブログの更新はかなりゆっくりになると思いますが
過去記事などをお楽しみになりながらごゆるりとお待ちくださいませ


いつも寄ってくれてどうも あ り が と う ハート





















あさ蚊の羽音で目が覚めるくらい不快なことはない。。そんな季節になりました
ブログランキング・にほんブログ村へ


足首周辺がすごいことになってます特にわたしと三女。。ムヒがほしいムヒが涙

バカンス中も恐れ入ります
[PR]
by kyotachan | 2009-06-30 22:21 | 日 常 空 間

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30