carton カルトン/ 段ボール箱








f0136579_18173318.jpg


















引越しする時に通りかかりたかったなあ←貧乏性←基ほんとうの貧乏
ブログランキング・にほんブログ村へ


春はお引越しの季節ですよねー
ぽかぽか陽気に誘われてどこか新しい場所に移動したいーと思うのはわたしだけでしょうか?


恐れ入ります
[PR]
Commented by akiko_tp at 2009-03-18 19:48
引越しに薬局のダンボールは定番ですねー。
でもフランスのダンボールって、日本のに比べると弱くないですか?

我が家は、ヤ○トさんの丈夫な海外引越し便ダンボールをカーヴにストックしてます。
Commented by sa-li-maman at 2009-03-18 23:47 x
>春はお引越しの季節ですよねー

そうですよね~と思ったんですが、

フランスは新学期が9月だから、夏が多いのかなあと思ったんですが
どうなんでしょう?

うちは夏休み引越し予定・・・のはずです・・・
オットがあと2週間で失業するので(笑)ゆっくり探します。
↑て、笑い事じゃないですね・・・
Commented by kyotachan at 2009-03-19 01:00
+ akiko_tp さま

確かに!日本の段ボール。。まだいくつか残ってるけど強度がゼンゼン違う!
こんなに段ボールが集まった光景って初めてで思わずシャッターを。。薬局のだと清潔そうだしいいなーって笑
Commented by kyotachan at 2009-03-19 01:01
+ sa-li-maman さま

あ!そうなの?でも住む場所には困らないしおとうさまもいらっしゃることだし家探しにはご主人がいてくれたほうがはかどるだろうし今できることをやってまいましょう!いい物件あるといいですねー!
by kyotachan | 2009-03-18 18:21 | 日 常 空 間 | Comments(4)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30