temps printanier トン プランタニエ/ 春の陽気







f0136579_3251467.jpg


朝晩はまだ冷えるけどブーツはもうはきたくない
花粉なんてへっちゃらさわたしはやっぱり春が大好き


















今日自動車免許の実技試験でした
交差点での確認が甘かったのが二回ウィンカーを上げ忘れたのが一回。。。
自信満々で周りには3.11でわたしの教習所生活にはピリオド!と豪語してたんですが涙
結果は一週間以内に郵送されてきます。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


不合格だったらまた挑戦するまでさー
。。。結果がわかるまではなんだか落ち着かないキョータにポチポチといっといてやって?


恐れ入ります
[PR]
Commented by miyuki at 2009-03-12 12:31 x
いつも丁寧にお返事ありがとうございます。

ニースの空、きれいですね。

私も春が好きです~杉花粉にも檜花粉にも負けず、目が赤くても洗濯物はいつも外干し!

妹のこと、色々とありがとうございます。
近々アドバイスしておきます。


Commented by tomatomatos at 2009-03-12 12:34 x
ずっるーい!
ニースに春がそこまでやって来たのはわかったし
もうすぐドライバーデビューなのもわかったから
どこに3泊4日誰とどこに行ってたのか早く教えてよォー
Commented by akiko_tp at 2009-03-12 16:15
花粉、へっちゃら!
すごい。

私はだいぶ良くなってきましたが、ちょっとムズムズ残ってます。

免許の結果、ドキドキですねー。
私は無事、グラースのsous prefectureに切り替え申請出してきました。

Commented by お気楽ママ at 2009-03-12 18:59 x
冬から春を感じる頃は、やっぱり心ウキウキしますね。
まっ、ここではあまり体験できないけど。^^;
頑張ったんだもの、きっと結果オーライ(ふる・・・)となりますよ。
Commented by clearmine at 2009-03-12 22:40
花粉症はつらいですよね。
ワタシはいまのところ大丈夫ですが・・・。
一週間後に朗報が届くといいですねー
Commented by dolcevita_k at 2009-03-13 01:18
私も春が一番好き! 太陽の街に行きたいな~
Commented by kyotachan at 2009-03-13 22:05
+ miyuki さま

洗濯物。。。確かに部屋干ししたほうがいいのはわかってますが家族六人ではそうもいかず。。わたしもこの季節だってかまわず外に干してます
Commented by kyotachan at 2009-03-13 22:07
+ tomatomatos さま

あはは。。。まあまあそう怒らずにどうどうどうどう。。お祈りの仲間たちと大勢でトレッツで過ごしたんだよ~わたしは浦島太郎の浦島太郎役をやって大好評だったよ!これで演劇に目覚めたかな爆
Commented by kyotachan at 2009-03-13 22:09
+ akiko_tp さま

花粉。。オペオパチーのクスリでだいぶラクになったよー来週アレルギー科に予約してあるのーこれで来年は花粉対策ばっちりになるといいんだけどなー鳥料理得意だよねー実はわたしはいつももも肉の部分だけを買うのだ。。邪道だよね
Commented by kyotachan at 2009-03-13 22:10
+ お気楽ママさま

そっかー!あまり考えたことがなかったけど貴国では季節って四つではないんですよねー?雨季乾季?。。。春ってなにもかもが溶け出す感じが大好きです
Commented by kyotachan at 2009-03-13 22:12
+ clearmine さま

季節後半になってきてだいぶ慣れてきましたもうちょっと耐えればいいと思えば気もラクです。。結果待ちってこんなにつらいものでしたっけー???胃が痛みます。。ところで初恋の人からのお手紙そちらにも届きましたか?
Commented by kyotachan at 2009-03-13 22:16
+ dolcevita_k さま

うふふ。。秋もいいけどやっぱり春はいいよねー!短くってこれから来る過酷な夏の前にあるおだやかな気候が魅力的!
by kyotachan | 2009-03-12 03:36 | 日 常 空 間 | Comments(12)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31