rentrée ロントレ/ 新学期







f0136579_21231350.jpg


長かったクリスマス休暇終了ー!
今朝はさぶがっだじょ~。。。













ふたつ目のランキング下まで降りて押してくださる方がいらっしゃる。。。!
失礼しました上にあげました。。。のでこれからもポチポチ?とな?



いや。。。二回も押してくださいとはまさかわたしでもそんな。。。。。あつかましすぎます。。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
新年そうそう恐れ入ります
[PR]
Commented by gudi at 2009-01-05 21:42 x
え!もう〜!?
Commented by cheris at 2009-01-05 21:55 x
こっちは雪の新学期。
ホーント!寒かったよ~!
Commented by kyotachan at 2009-01-05 22:11
@ gudi さま

十二月二十二日から延々二週間よ。。。もう~!?じゃなくてやっと~!!よマジで
Commented by kyotachan at 2009-01-05 22:12
@ cheris さま

この冬はゼッタイにこの前の冬より寒いよねー!去年はトックリなんて全く必要じゃなかったのに今期はトックリじゃないと寒くて寒くて。。。今朝どのくらいだったんだろう?こっちも寒かったよー!
Commented by sa-li-maman at 2009-01-06 00:37 x
やっと始まってくれましたね~新学期。
2週間ぶりだったので、オットはお昼のお迎えをあやうく忘れそうになってました・・・
フードかぶってるうしろ姿、かわいいですね~
私も娘に、いつもフードをかぶせるんです、いやがるんですけどね、
なんかかわいいから。


Commented by tomatomatos at 2009-01-06 15:27
そうなの?
日本のお正月は暖かかったよー
これから寒くなるのかしらん?
Commented by kyotachan at 2009-01-06 17:38
@ sa-li-maman さま

うふふ。。いいですねーおむかえしてくれるご主人。。うらやましいですー。。そうそうニース市内の学校だとどこへ住んでいても学校へは徒歩で行けるはずですよーよっぽどポリシーがあって遠い私立学校を選んだりしなければ。。。
わたしもフード大好きです!わたしもかぶってますよー寒いもん!
Commented by kyotachan at 2009-01-06 17:40
@ tomatomatos さま

今年のニースはめっちゃ寒いのよー!地球温暖化のことを考えるとこれはいいことなのか?とも思うんだけどー。。。下校したら公園へ寄るのがお決まりだったんだけど最近はとてもじゃないけど寄ってられない!サムイッ!
Commented by tomatomatos at 2009-01-07 00:52 x
関西地方は さぶッ! ってゆーよォ(笑)
Commented by tomatomatos at 2009-01-07 00:54 x
あ!スキン変更?
さぶそうに イヤ あっさりになってる(驚)
Commented by kyotachan at 2009-01-07 20:39
@ tomatomatos さま

あはは。。そうだねーわたしもサブッ!言うわーあとサミーッ!とかね笑
あ。。スキン寒くなっちゃったー?中央の「謹賀新年」を取ったんだよー
by kyotachan | 2009-01-05 21:30 | 日 常 空 間 | Comments(11)

南仏・ニース在住。フランス人夫・一男三女の六人家族
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30